2005年8月21日 (日)

虹 * X 対 WP (=∩_∩=)

PENTAX Optio X

PENTAX Optio WP

昨日 3時半から 4時にかけて 雷雨
5時過ぎ 外を みてみると 虹が出てました (=∩_∩=)

Optio X を 手に 虹撮影開始
スッカリ Optio WP の 存在を 忘れていました (*^^ゞ
でも 小雨が まだ 降ってる中での 虹で
Optio X の ぬれていくのが 心配ながらも パシャパシャ!!

そしたら 思い出しました Optio WP が あるコトを… (*^^;A (*^^ゞ
再び Optio WP でも 虹撮影 (=∩_∩=)

時間帯のズレありで 虹の表情は 違いますが…
撮り比べです  "8(^∇^*)88(*^∇^)8"

続きを読む "虹 * X 対 WP (=∩_∩=)"

|

2005年1月 4日 (火)

午後の 虹 (*^^*)

午後2時過ぎの虹は 琵琶湖上 (*^^*)
5-1-4-gogoniji



PS:過去記事のコメントのお返事 明日にさせていただきます
すみませんぅ m*_ _*m
今日は とりあえず 眠らせていただきます (*^^;A (*^^ゞ
眠ってばかりで すみませんぅ (*^^;A (*^^ゞ
コメント TBは 遠慮なくどうぞ…
今日は ちょっと 頚椎の痛みがあるモノで 本当に申し訳ございません m*_ _*m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年 初 虹 (*^^*)

今年 初めて 虹が観れました (*^^*)

た~ちゃん 「おかぁ@~さぁ@~~~んぅ 虹 スゴイ クッキリ でてんでぇ~~~!!」
わたし  (*`ω´ゞ ラジャァ@~~~!!

午前11時ごろの 虹
5-1-4-niji
PENTAX Optio S50

続きを読む "2005年 初 虹 (*^^*)"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2004年12月27日 (月)

「いってきまぁ@~すぅ!!」 の 虹 (*^^ゞ

た~ちゃんが 会社に 出勤タイムです o(*^0^*)○ ファィト!!
た~ちゃん 「いってきまぁ@~すぅ!!」 (*^^*)/~~~
わたしと 長男 長女 「いってらっしゃぁ@~いぃ!!」 (*^^*)/~~~

た~ちゃんが 外から ひきかえしてきました
どったのぉ (*^^?)

にまぁ@~~~!! ( ̄ー ̄*) ニヤリ!!

た~ちゃん 「おかあさん にじぃ また でてんでぇ!!」
わたし 苦笑い ヽ(_ _*)ノ
そうね また わたしに 撮影指令なのね (*o_ _)o
了解 いたしました (*`ω´ゞ ラジャァ@~~~!!

雲の 印象が よかったから
撮影は 虹より 空と雲 優先で・・・ (´・ω・)ノ

虹と 琵琶湖と 空と雲
12-27-nijitobiwako
PENTAX Optio S50

そして オマケ みるぅ (*^^?)

続きを読む "「いってきまぁ@~すぅ!!」 の 虹 (*^^ゞ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年12月26日 (日)

11時すぎの虹 (*^^*)

虹 左側の 比良山系
12-26-nijihirasannkei
PENTAX Optio S50

虹 右側の 比良山系と琵琶湖
12-26-nijibiwako

虹ばかりで すみませんぅ (*^^;A
また 虹が 出てしまったモノで… (*^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月22日 (水)

二時過ぎの 虹 (*^^*)

た~ちゃん 「また 虹でてんでぇ~!!」
わたし 「ドコぉ~?」 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ!!
た~ちゃん 「北ぁあ~!」
それで た~ちゃんと ベランダに… o(*^○^*)o

虹の中央 (*^^*)
12-22-niji
PENTAX Optio S50

続きを読む "二時過ぎの 虹 (*^^*)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004年12月21日 (火)

二重の虹

道の駅 しんあさひ風車村 虹 写真整理してたら まだありました (*^^ゞ

ガチョウちゃんの 遊歩道から のぞむ

左上に うっすら 二重の虹 (*^^*)
fuusyamura-nijyuunoniji
PENTAX Optio S50

続きを読む "二重の虹"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2004年12月20日 (月)

道の駅 しんあさひ風車村 (5)

杖での目線 (2) (*^^*)

山茶花を 写真に 撮ってると…
た~ちゃんが
「ほれぇ!! また 虹やぁあ!!」 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ!!
ありました 虹 \(*^○^*)/

風車村内 ガチョウの遊歩道より ながめる虹 (*^^*)
fuusyamura-12-16-niji
PENTAX Optio S50

その後も 虹が 出まくり o(*^○^*)o
しかし もう わたしは 撮影できずの状態で…
た~ちゃんが 後は 撮影しました (*^^*)

そして 帰り道の 渋滞で わたしが ケイタイで 撮影した 虹 o(*^○^*)o

しかし よろこんでる わたしの ウラでは・・・

続きを読む "道の駅 しんあさひ風車村 (5)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年12月18日 (土)

道の駅 しんあさひ風車村 (3)

杖での目線 (1) (*^^*)

風車村 到着 スグに雨とゆうコトで とりあえず 食事を済ませ
雨も なんとか あがったみたい 青空みえてきて
お腹いっぱいになったトコロで 杖で 外へ・・・

た~ちゃんが 「みてみぃ 虹やぁ!!」
ドコドコっと・・・ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ!!

レストラン アイリスの 出入り口から (*^^*)
fuusyamura-niji
PENTAX Optio S50

また 虹みれた うれし \(*^○^*)/

続きを読む "道の駅 しんあさひ風車村 (3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月16日 (木)

今の虹

携帯から…
渋滞に巻き込まれて撮影してます (*^^ゞ
041216160121.jpg

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

追加 * ネーム入り (*^^*)
12-16-niji-kaoru

| | コメント (4) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧