2005年8月17日 (水)

あたらしい 家族 (=∩_∩=)

PENTAX Optio WP が わがやに やってきた (=∩_∩=)

ようこそ わがやへ。。。  (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

続きを読む "あたらしい 家族 (=∩_∩=)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

ひろく ひろく (*^^*)

続きを読む "ひろく ひろく (*^^*)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

自宅オフと ゆえば… (*^^*)

かかせない 写真は コレ (*^^*)

ライオンが わがやに やってきた v(*^-^*)ゞ*'゚☆ イエ~イィ!!
5-5-30-peugeot1
PENTAX Optio X  撮影 た~ちゃん (*^^*)

続きを読む "自宅オフと ゆえば… (*^^*)"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005年5月30日 (月)

家庭内保育中 (*^O^*)/

お二人の 大きな お子さま (*^^;A (*^^ゞ
わすれてってねぇ… (笑) (*^人^*)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年4月 3日 (日)

わたしの オフ会 参加 (*^^*)

3月30日(水) の のんきちさま と ぴょんさま と mama さま と た~ちゃん との オフ会

わたしは あいにく 体調わるかったために 現地に 迎えませんでした

そこで みなさまの 携帯電話を 記念に撮影していただきました (*^^*)

しんあさひ風車村  レストラン アイリスにて… (*^^*)
5-3-30-keitaiairisu
PENTAX Optio S30  撮影 のんきちさま

続きを読む "わたしの オフ会 参加 (*^^*)"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2004年12月20日 (月)

2005年 PENTAX カレンダー

PENTAX *ist DS 購入で…
写真屋さんが くださいました (*^^*)

湿原 * Bird's eye  渡辺 隆さま作品 カレンダー
watanabetakasi-calendar
PENTAX Optio S50

とても キレイなお写真の カレンダーです o(*^○^*)o

ほしい方は…

続きを読む "2005年 PENTAX カレンダー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004年12月13日 (月)

キレイらしいね!!

東の夜空が キレイだよ!! って 友達から メールもらったの
みたいなぁあ!! って・・・
た~ちゃんくれた 写真で 夜景をたのしむコトに… (*^^ゞ

夏の午前0時の 比良山系と琵琶湖と 空と雲
yakei-hirasannkei-biwako-0ji

夏の午前0時の 琵琶湖と 空と雲
yakei-biwako-0ji

PS : レンズに たくさんのほこりだけれど
た~ちゃん 撮ってくれた 大切な写真 (*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

子供は風の子 田舎の子

公園いきたい コールで た~ちゃんと 近所の公園に出かけた 子供たち

田舎の公園の光景に 田舎育ちの子供たち
inakanoko-kazenoko
PENTAX Optio S4

続きを読む "子供は風の子 田舎の子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

カエルのならし方

季節はずれではありますが・・・
長女が おしえてくれた カエルさんの ならし方など・・・ (*^^;A (*^^ゞ

アマガエル
amagaeru
PENTAX Optio S4

長女は カエルさんが 大スキ
みつけると 追い掛け回して つかまえます (*^^*)

準備するモノ * 手 指先 水 (笑)

続きを読む "カエルのならし方"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年12月11日 (土)

やさしさの ウラには…!! (完結編)

前日に 中古レンズ購入手続きをした た~ちゃん
思い切って このデジカメ を 売却に出かけました

帰宅したら このあとに…
「ごめんなさい ごめんなさい」 と 下向きかげんで
表情は ウキウキ ニンマリ 連発です

「あぁ@~~~!!」 と わたし・・・
想像つきました ヽ(_ _*)ノ
そして あたっていました やっぱり!!

デジカメ売却で た~ちゃん へそくりためるつもりが レンズ購入 (T▽T) アハァハァ!!

しかし 二日後・・・

続きを読む "やさしさの ウラには…!! (完結編)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧