2005年9月 6日 (火)

食べられるの (*^^?)

夕顔  ヨル顔 の つぼみ (=∩_∩=)

PENTAX Optio X

続きを読む "食べられるの (*^^?)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

宿題 てつだって… (*^人^*)

保育園 年長 次男の 宿題 手伝って くださいませぇ  (*^人^*)


PENTAX Optio X   庭の 朝顔 (=∩_∩=)

続きを読む "宿題 てつだって… (*^人^*)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

変わり 朝顔 (*^^?)

裏庭の 真ん中どこらに あった1本の 朝顔は… (=∩_∩=)


PENTAX Optio X


続きを読む "変わり 朝顔 (*^^?)"

|

2005年9月 2日 (金)

わがやの 朝顔 (=∩_∩=)

やっと おととい わがやの 朝顔ちゃんと 対面できました (=∩_∩=)


PENTAX Optio X

続きを読む "わがやの 朝顔 (=∩_∩=)"

|

2005年9月 1日 (木)

季節を 感じた (=∩_∩=)


PENTAX Optio X

続きを読む "季節を 感じた (=∩_∩=)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月31日 (水)

おさんぽ ビュンビュン!! (=∩_∩=)


PENTAX Optio X

た~ちゃんが 種を蒔いてくれて 開花した 松葉ボタンの
かわった 配色の 一輪 (=∩_∩=)

これで 目を癒して 続きに とんでください  (^_^;) ひやあせ!!

続きを読む "おさんぽ ビュンビュン!! (=∩_∩=)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)

お花の 名前は わからないの (@^^?)


PENTAX Optio X

続きを読む "ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)"

|

2005年8月23日 (火)

気づいたよ!! (=∩_∩=)

ひまわりに バッタちゃん (=∩_∩=)

PENTAX Optio X  トリミング

みなさんは きっと ご存知だったんでしょうねぇ (=∩_∩=)

わたしは この日まで 気づきませんでした  ( ̄~ ̄?) ウーンゥ!?

続きを読む "気づいたよ!! (=∩_∩=)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

おしごとちゅう (=∩_∩=)

青空のした ひまわりで おしごと (=∩_∩=)

おしごとしている あなたは だぁ@~れぇ!? (=∩_∩?)

PENTAX Optio X

大きな写真 & コメントは こちら  v(=∩_∩=)

|

2005年8月11日 (木)

水やり たりないかなぁ (*^^?)

昨日 夕方 撮影 ひまわりたち (=∩_∩=)

PENTAX Optio X

続きを読む "水やり たりないかなぁ (*^^?)"

|

より以前の記事一覧