2005年8月22日 (月)

「どぉ~もない どぉ~もない (=∩_∩=) 」

続きを読む "「どぉ~もない どぉ~もない (=∩_∩=) 」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月10日 (木)

甘酒

身体に イイとゆうコトで ハマッテます (*^^*)

amazake
携帯 SO505i  代替え機種

続きを読む "甘酒"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

しょうが湯 (*^^*)

syougayu

昨日から ハマリだしました (*^^*)

続きを読む "しょうが湯 (*^^*)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年1月13日 (木)

長女が…!! (ノ_;)

風邪をひいてしまいました (ノ_;)

キャベツ と たまご の お粥
5-1-13-okayu

続きを読む "長女が…!! (ノ_;)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年12月25日 (土)

サンタさんからのプレゼント!!

長男と長女に届いた  NINTENDO DS (*^^*)
nintendo-ds
PENTAX Optio S50

次男は 希望する ソニックアドベンチャーDX の ゲームと 攻略本が
近所では みつけられずに アマゾンさまの お世話になるコトに…
今朝には 間に合いませんでした orz
次男よ ゴメンね m*_ _*m

た~ちゃんと わたしにも サンタさんは きてくださいました (*^^;A (*^^ゞ

続きを読む "サンタさんからのプレゼント!!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004年10月23日 (土)

花王のヘルシア緑茶

herusiaryokucya.jpg
携帯 SO505i

fetta1.8 が 買ってきてくれた お茶
「 おいしいよ!! 」
なんと 価格を聞いてビックリ
1000ml で 480円だったそう
あわてて 子供たちに 飲まれないように
冷蔵庫にしまって貰った わたし (*^^;A

しかし 気になるコトが…

「 体脂肪が 気になる方に ヘルシア緑茶 」
…と 書かれてるではないですか!!

fetta1.8 よ
わたしを チクリ・チクリと 追い込んでませんか!?
追い込んでくれても 痩せれないじょ (T_T)

でも ほんとおいしい
カテキンいっぱい 風邪にもイイみたい
コレは 少し高いですが おすすめです (*^^*)

PS:厚生労働省許可 特定保健用食品 マーク入りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)