2005年9月 6日 (火)

食べられるの (*^^?)

夕顔  ヨル顔 の つぼみ (=∩_∩=)

PENTAX Optio X

続きを読む "食べられるの (*^^?)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

プール大会 (=∩_∩=)

8月24日(水)  次男の保育園での プール大会が ありました (=∩_∩=)
た~ちゃんが Optio WP 持参で 参観に 出かけてくれました

とびこみが できるように なったんぅ!! みててやぁ!! (=∩_∩=)

PENTAX Optio WP  撮影 た~ちゃん

続きを読む "プール大会 (=∩_∩=)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宿題 てつだって… (*^人^*)

保育園 年長 次男の 宿題 手伝って くださいませぇ  (*^人^*)


PENTAX Optio X   庭の 朝顔 (=∩_∩=)

続きを読む "宿題 てつだって… (*^人^*)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月31日 (水)

おさんぽ ビュンビュン!! (=∩_∩=)


PENTAX Optio X

た~ちゃんが 種を蒔いてくれて 開花した 松葉ボタンの
かわった 配色の 一輪 (=∩_∩=)

これで 目を癒して 続きに とんでください  (^_^;) ひやあせ!!

続きを読む "おさんぽ ビュンビュン!! (=∩_∩=)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)

お花の 名前は わからないの (@^^?)


PENTAX Optio X

続きを読む "ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)"

|

ベットから… (=∩_∩=)

次男と た〜ちゃんに…
いってらっしゃぁ@~いぃ!!  (*^O^*)/~~~

続きを読む "ベットから… (=∩_∩=)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

次男との 約束 (=∩_∩=)

8月24日(水) 夕方 保育園から 降園の次男
おみやげに たくさんの 折り紙で 折ったモノを 持ち帰ってくれました

その中で 次男が

「おかあさんぅ ぶろぐに あっぷ してやぁ~!! (=∩_∩=) 」

…と 手渡したのが この みっつ (=∩_∩=)

続きを読む "次男との 約束 (=∩_∩=)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

おしえてくれた (=∩_∩=)

昨日の 夕方 6時半ごろの 比良山系 琵琶湖の 夕焼け (=∩_∩=)

PENTAX Optio X + Kenko MS-06W

続きを読む "おしえてくれた (=∩_∩=)"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

気づいたよ!! (=∩_∩=)

ひまわりに バッタちゃん (=∩_∩=)

PENTAX Optio X  トリミング

みなさんは きっと ご存知だったんでしょうねぇ (=∩_∩=)

わたしは この日まで 気づきませんでした  ( ̄~ ̄?) ウーンゥ!?

続きを読む "気づいたよ!! (=∩_∩=)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

まだ あきていません (=∩_∩=)

新しく購入 体脂肪計です (=∩_∩=)

続きを読む "まだ あきていません (=∩_∩=)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧