2005年3月 7日 (月)

できたぁ!! \(*^○^*)/

mama さま から 本をもらいました (*^^*)

「ウェブログ・デザイン」    著者 こもりまさあきさま
webloghonn
携帯 SO505i  代替え機種

本を 使うトキが やってきたぁ!! o(*^○^*)o わくわく!!

続きを読む "できたぁ!! \(*^○^*)/"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年12月10日 (金)

『三本肢の子犬』

☆彡 おしらせです ヽ(*^^*)ノ ☆彡
著者 * 加藤千枝さん の 絵本の紹介です
右サイドバー下の 絵本から どうぞ・・・ (*^0^*)/
わたしの お友達の 絵本です
どうぞ ヨロシクです (*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったよ ボクやったよ!!

morinohenasouru
『もりのへなそうる』

絵本で 「もりのへなそうる」 と ゆう 本があります
4歳次男 保育園年中は 先生方に 読み聞かせしていただいていました
家では 長女が 読んであげてくれていました
運動会の種目も このお話をもとに つくられていました

続きを読む "やったよ ボクやったよ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004年11月29日 (月)

とりさん こぉ~ちぃ~らぁ~♪

た~ちゃんが 本を 購入してきました (*^^*)
kotorihonn.jpg

庭に 鳥さんに きてもらいたくて…
ご近所に フンの迷惑かからないかとか 下調べです φ(..*)ノ

庭の テーブルの上に
turusibachi-ranntana.jpg

設置した エサ
torinoesa.jpg

ビワの樹に 吊るした エサ
kitorinoesa.jpg

とりさん きてくれるかなぁ~♪ o(*^○^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)