2005年2月22日 (火)

引越し お祝いに… (*^^*)

あさから ちゃっぷい ちゃっぷい なぁあ!!  〃{{{≧o≦}}}〃

グリーンティー (*^^*)
greentea1
携帯 SH506ic

長男のマグカップを借りて… (*^^ゞ

続きを読む "引越し お祝いに… (*^^*)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月13日 (木)

おしらせです♪

先日 おしらせです♪ で ご案内いたしました 「MY LINK」 に

新たに 追加いたしまして

ニフティさまの 「スマトラ沖地震 被災者支援チャリティーコンテンツ」

スマトラ沖地震被災者チャリティーコンテンツ への リンクを

右サイドバナー下 「MY LINK」 に 追加いたしました
こちらも どうぞ ヨロシクお願い申し上げます m*_ _*m


PS : こちらの スマトラ沖地震被災者チャリティーコンテンツ の リンクに関しましては

リンクフリーと なっております

先日の おしらせです♪ に 関しましては

くれぐれも 個人で申請していただきますよう

どうぞ ヨロシクお願い申し上げます m*_ _*m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 8日 (土)

おしらせです♪

「MY LINK」 追加いたしました

右サイドバー下に (財) 日本ユニセフ協会さま への リンクと

(財) 日本ユニセフ協会さま スマトラ島沖地震・津波緊急募金ページ

 への リンクを 追加いたしました


注意 & お願い : (財) 日本ユニセフ協会さま 日本赤十字社さまへの リンクは

リンクフリーでは ありません

リンク ご希望の方は 各自で リンク申請を ヨロシクお願い申し上げます m*_ _*m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年12月29日 (水)

今年の 食べ納め

とても おいしいのぉ o(*^○^*)o
namahoya1
PENTAX Optio S50

今年 最後の購入となりました (*^^*)

続きを読む "今年の 食べ納め"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年12月18日 (土)

虹の写真 * Rainbow People の ご案内

☆彡 おしらせです ☆彡


『虹の写真 * Rainbow People』

はじめました (*^^*)
虹の写真が撮れたら トラックバックして下さいませ
虹が出た時に カメラを持っているとは限らないので
ケイタイ写真でもOKです
みんなで美しい虹の写真を集めましょう!!
TB URL : http://member.blogpeople.net/tback/01221
バナーは 二種類あります
お好きな方を どうぞ…
どうぞ みなさまの TB おまち申し上げております ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月10日 (金)

『三本肢の子犬』

☆彡 おしらせです ヽ(*^^*)ノ ☆彡
著者 * 加藤千枝さん の 絵本の紹介です
右サイドバー下の 絵本から どうぞ・・・ (*^0^*)/
わたしの お友達の 絵本です
どうぞ ヨロシクです (*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月23日 (火)

月は 月でも…!!

*ist DS ゲットできた た~ちゃんは
まだ ゲットできてから お休みが ありません
でも どうしても *ist DS で 撮影したくて
会社帰宅してから お月さまを撮影 しました

わたし 「うわぁ@~い!! お月さまだぁあ!!」 と
喜んだのは もちろんです
わたしは 夜には 外に出るコトは 皆無に近く
お月さまなど 観れませんから

そんな わたしが 夏のはじめに 外に連れて出てもらって
自分の携帯で 撮影しました

満月の次の日
tuki.jpg
携帯 SO505i

これでも わたしは 喜んでいたんです \(*^○^*)/

そして 同じトキ た~ちゃんが 撮影した お月さま です

全然 写りが 違うやんぅ!!  ( ̄□ ̄;) ガァ@~~~ンゥ!!
月は 月でも ツキとスッポンやんぅ!! (;_;) (ρ_;)

イイんです
コレは 全然機材が 違うのですから・・・

でも わたしの 携帯撮影は わたしには 貴重な お月さまです (*^^*)

*ist DS も 届くまでは 少し期待してたんです
コンパクトそうだから わたしも さわれるかもぉ o(*^○^*)o
でも 持たせてもらったら それでも 落としそうで コワクて
手でも 支えきれなく わたしには 持ちきれませんでした (;_;) (ρ_;)

イイんです
わたしには わたしでも 持てる Optio S50 を みつけられたのですから

Optio で 撮れるモノ 巡りあえるモノを 撮っていくんです o(*^○^*)o
自己満足かもですが… ヽ(_ _*)ノ
こうして 考えないと みじめで やってられないじょ (笑) (*^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月15日 (月)

ほや

わたしが 「 ほや 」 を 知ったのは この夏でした
岩手県の 友達からです

どんなのか!?
食べてみたい 衝動にかられ
ネット検索で 岩手県の 磯料理 喜利屋 さま の HPに辿り着きました
さっそく ネット注文です o(*^○^*)o  

天然ほや
hoyanama.jpg
携帯 SO505i

天然剥きほや(塩味)
hoyatennnenn.jpg
PENTAX Optio S50

珍味です

とても 新鮮な 天然ほやと 天然剥きほや(塩味)
磯の香りが 口の中に ただよい 大好物となりました ¢(⌒○⌒)□ いただきます!!

それから 自宅の在庫が きれると 注文させていただく商品です

喜利屋さま とは メールでの やりとりとなります
でも いつも 快い対応メール ← これも やみつきになった 原因ですね
メールでも お店に訪問しての お客さまへの対応が みえるかのようです

ほやの他にも イクラ いかの塩辛 うにも 取り扱われておられます
産地直送 新鮮 かつ 保存料未使用
おすすめのお店 喜利屋さま です (*^^*)


PS : 今回 ここで 喜利屋さまへの リンクを貼らせていただけませんか!?
…と メールしましたトコロ 快くOKですよ と お返事いただけました
喜利屋さま ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年10月30日 (土)

ネットで 支援募金ができます

ニフティ の 「 新潟県中越地震 」
被災者支援チャリティーコンテンツ

ネットで 支援募金ができます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義援金窓口

※ ご注意くださいませ

「 新潟県中越地震災害義援金 」 の
募金依頼 電子メールが 出回っております

詳しくは…
赤い羽根 共同募金 新着情報 を ごらんくださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)