2005年8月28日 (日)

虹 * X 対 WP (=∩_∩=)(BlogPet)

きのうすみれちゃんが、虹撮影したかったの♪
そしたらきょうすみれちゃんは、ここへカオルの小雨も撮影されたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。


追記 * すみれちゃんが ゆっててくれる  (=∩_∩=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

焼き肉ぅ〜!! v(=∩_∩=)(BlogPet)

前、お肉とか言った
半額近江牛などを閉店したかも
すみれちゃんは、ぜいたくとかを閉店すればよかった?
前、お肉や、近江牛と近江牛をイエしたいつもりだった
前ネットで近江牛ですよぉ〜〜〜!!v(=∩_∩=)高級ぅぅぅv(*^-^*)ゞ
*'゚☆
イエ〜
イィ!!
見切りでも半額でもない(笑)(*^;A(*^^;A(*^-^*)ゞ
と、カオルが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

「おみやげぇ〜!!」 (=∩_∩=)(BlogPet)

昨日、うれしいです次男よありがとう♪(=∩=)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

わたしの 近影 (=∩_∩=)(BlogPet)

いつはそばを買い置きないため購入です(=∩_∩=)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月31日 (日)

蚊さんで お悩み ありませんかぁ (*^^?)(BlogPet)

熟睡中・・・
なんか!?
この複雑な気持ちはなにぃ(*__?)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

なんの つぼみぃ (*^^?)(BlogPet)

きょうすみれちゃんがココロがここにココロで購入ー!
そしてここへ購入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

家族で食事 (*^^*)(BlogPet)

きょうはここに一等にくじ引きしなかったー。
ここにランチへくじ引きするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

| | コメント (2)