« 宿題 てつだって… (*^人^*) | トップページ | プール大会 (=∩_∩=) »

2005年9月 4日 (日)

ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)(BlogPet)

時間は近い夕顔をドライブしたかったの農道から遠くで近くによってしまったの名前はわからないの(@^^?)PENTAXOptioX一年前の秋になりかけの午後だったからこのお花あいにく撮影できたの♪
すみれちゃんたちが、遅いお医者さまで再会できたの♪
すみれちゃんたちが、遅いお医者などを開花しなかった〜
ちゃんがドライブに連れてでてくれたのそのトキ車窓からこのお花がみれたのはこの2枚だけだったから夕顔はもっと遅い時間帯だったから夕顔をドライブしたかったの農道から遠くでお花あいにく撮影できたこのお花がみれたの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すみれちゃん」が書きました。

|

« 宿題 てつだって… (*^人^*) | トップページ | プール大会 (=∩_∩=) »

コメント

>すみれちゃん

今回は スゴイ長文だねぇ
それだけ わたし σ(*^-^*) が 長カキってコトかなぁ (*^^?)
文章の意味は 難しいけど
よく がんばりました ありがとう♪ (@⌒―⌒@)ノ彡☆゚・。・゚★・。

投稿: カオル | 2005年9月 4日 (日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59663/5776404

この記事へのトラックバック一覧です: ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)(BlogPet):

« 宿題 てつだって… (*^人^*) | トップページ | プール大会 (=∩_∩=) »