« ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)(BlogPet) | トップページ | 食べられるの (*^^?) »

2005年9月 4日 (日)

プール大会 (=∩_∩=)

8月24日(水)  次男の保育園での プール大会が ありました (=∩_∩=)
た~ちゃんが Optio WP 持参で 参観に 出かけてくれました

とびこみが できるように なったんぅ!! みててやぁ!! (=∩_∩=)

PENTAX Optio WP  撮影 た~ちゃん


そしてねぇ バタあしで およげるようにもなったんぅ!! (=∩_∩=)

PENTAX Optio WP  撮影 た~ちゃん

今年は 年長さん 保育園最後と ゆうコトもあり
保育園での いちばんの お兄ちゃんたちとゆうコトで
日々の練習も とても がんばったようです
出来ないコトは 先生や お友達に 励まされながら アドバイスもらいながら
プールで たのしく 水と 触れ合わせて下さろうと
色んな アイディアで 遊具で 水と慣れ親しみ
そして 飛び込みから 泳げるようにと 導いてくださいました
毎日のがんばりを お帳面で 伝えてくださる 先生方

当日は その成果が 出せたようで
た~ちゃんが 思っていたより 次男が 泳げるのには ビックリして 帰宅しました

みんな よくがんばりました  v(*^-^*)ゞ*'゚☆ イエ~イィ!!

先生方の ひとり ひとりの 園児への 手作りキーホルーダー
これが 今年の プール大会の メダルです (=∩_∩=)

携帯 SH506ic

先生方の あたたかさが 伝わってきます
日々 ほんとうに ありがとうございます m*_ _*m (=∩_∩=)

今年は Optio WP の おかげで 水濡れ気にせずに 撮影してきてもらえましたので
沢山の プール大会の写真が みさせていただけました

Optio WP を 購入して よかったです v(=∩_∩=)

|

« ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)(BlogPet) | トップページ | 食べられるの (*^^?) »

コメント

御次男様の飛び込みのお姿かっこいい…
うちの長男もあと3年もするとこうなれるのでしょうか…。
WP大活躍でしたね。

投稿: うなむ | 2005年9月 5日 (月) 00:10

>うなむさま

ありがとうございます m*_ _*m (=∩_∩=)
本人に いかに やる気を おこさせてあげるかで かわってくるんだと思います
おかげさまで イイ先生方と めぐりあわせていただけて
次男も 毎日 練習できたのだと…
先生方と 親とが うまく コミュニュケーションとりあって
その子の 弱いトコを 克服すべく
ほめたり 泣きべそ聞いてあげたりしながら 接していくのが
プールに限らず 大切だと 思います
ほんと 今年は WP の おかげで 沢山の次男の姿が 自宅参観できました
次は 運動会での 活躍たのしみにしています (=∩_∩=)
運動会も わたしは 自宅参観なモノで… (*^^ゞ

投稿: カオル | 2005年9月 5日 (月) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59663/5785733

この記事へのトラックバック一覧です: プール大会 (=∩_∩=):

« ひかれるモノには ひかれる (=∩_∩=)(BlogPet) | トップページ | 食べられるの (*^^?) »