« 肖像権と著作権 | トップページ | カエルのならし方 »

2004年12月11日 (土)

やさしさの ウラには…!! (完結編)

前日に 中古レンズ購入手続きをした た~ちゃん
思い切って このデジカメ を 売却に出かけました

帰宅したら このあとに…
「ごめんなさい ごめんなさい」 と 下向きかげんで
表情は ウキウキ ニンマリ 連発です

「あぁ@~~~!!」 と わたし・・・
想像つきました ヽ(_ _*)ノ
そして あたっていました やっぱり!!

デジカメ売却で た~ちゃん へそくりためるつもりが レンズ購入 (T▽T) アハァハァ!!

しかし 二日後・・・


FA★24mm の 調子が どうも 悪い
た~ちゃんが 扱い方が わかっていないのかと PENTAX さんに 電話で 尋ねました
そしたら 故障しているコトが 判明
いまは FA★24mm は 修理へ 旅立つ日を 自宅で 待っています

次の日 ○ o ○ カメラさんからは 違うレンズが 到着したのでした

しかし かわいそうに 思えてしまいました
FA★24mm 謝って ウキウキ ニンマリ たのしみにしていた た~ちゃん
PENTAX ちゃん た~ちゃんを 見捨てないで あげてね!! (*-人-*)

トコロで へそくり なんぼ ためてはるんやろぉ!? (;’’?)
気になって しゃぁ@~ないわぁあ!! (*^^?)

|

« 肖像権と著作権 | トップページ | カエルのならし方 »

コメント

FA★24mmですかぁ…いいなぁ…
私もこれちょっと迷ったんですけど…
なんだか大きそうなので、今回は諦めました。

投稿: うなむ | 2004年12月12日 (日) 00:00

>うなむさま

わたしは レンズのコトは わからないのですが…
わたしが PENTAX Optio S50 購入のトキに
ショーケースに並ぶ FA★24mm を た~ちゃんが ほしそうに みつめていたんです (*^^;A
それからも なんどか FA★24mm の 説明を わたしに…
わたしは さっぱりわからずでしたが きっと 次の標的は コレなんだと… (笑) (*^^ゞ
あたってました (*^^*) 

投稿: カオル | 2004年12月12日 (日) 11:03

こんにちは。
なるほどー。「標的」でしたか。
ぶっぶふぁー(^_^)

投稿: 大夫の監 | 2004年12月12日 (日) 11:18

>大夫の監さま

先生 こんにちわぁ~♪ (*^^*)
まぁあ 標的が 一時期に比べると ブツが小さくなっただけ 場所とらないのですが…
前は へそくりためては 自転車購入ばかりでしたから (*^^;A
粗大ゴミからは 自転車部品 & 自転車 拾ってくるし (*^^;A
いまは カメラ関係に へそくり消化で
自転車購入の お金たまらないみたいです (*^^ゞ

投稿: カオル | 2004年12月12日 (日) 11:53

はじめまして。

男ってそんなもんですよ。
これが欲しい。これ買うぞ。・・ってなかなか言えないんですよ。
地ならししてから、ご機嫌伺いながら・・ってね。

僕と同じジャン(笑)

投稿: あんずパパ | 2004年12月12日 (日) 22:07

>あんずパパさま

はじめまして… m*_ _*m
ようこそです ヽ(*^^*)ノ
すみませんでした
はじめまして だったんですね (*^^;A
あんずちゃんを みせていただきに チョコチョコおじゃまさせていただいてたモノで
挨拶もなく コメントしちゃいました (>_<) (*^^;A

>>地ならししてから、ご機嫌伺いながら・・ってね
φ(..*)ノ メモメモ!! っと…
今後の 参考に… (*^^ゞ

投稿: カオル | 2004年12月13日 (月) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59663/2235336

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさの ウラには…!! (完結編):

« 肖像権と著作権 | トップページ | カエルのならし方 »